日常のこと(93)
絵(27)
映画(3)
ニノのこと(9)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
GWは色んなとこを行ったりきたりで、くったくたです^^;
お休みが終わって、ちょっとホッとしてる自分がいます。
いつになったら、落ち着くのだろうと思う反面、
忙しいぐらいがちょうどいいのかな・・・と思ったりもするのです。
うむ。。。('・x・`)
まぁ、少し早歩きで、色んな事頑張りましょかね~(o´△`o)ノ
そろそろサイト改装したいなぁ(*‘ ‘*)
モンハンの話>>
お気に入り装備がやっと出来たのです(o´△`o)

ギアノススーツと
ギアノスフォールドを組み合わせてます。
これね、もれなく
幸せになれる装備なんですよv
後ろにハネっぽいのが生えててちょっと可愛い。
昔バリバリやってた時は、これでラオシャンロンとかヤりあってました
お~懐かしき日々(*´ `*)
あとは自マキつけとかにゃね~
どんなに強い装備があっても、わたしはこれで貫き通すぜぃ☆
絵とか>>
お友達にあげたバースディ絵の背景を変えたもの。

コンセプトは、魔法少女ものに
出てきそうなナゾな生き物(レン)
と、候補に選ばれそうな少女(リン)
すいません、ほんとのとこは、
ずっとモンハンやってるから
ネコが描きたかっただけです。
お気に入り装備がやっと出来たのです(o´△`o)
ギアノススーツと
ギアノスフォールドを組み合わせてます。
これね、もれなく
幸せになれる装備なんですよv
後ろにハネっぽいのが生えててちょっと可愛い。
昔バリバリやってた時は、これでラオシャンロンとかヤりあってました
お~懐かしき日々(*´ `*)
あとは自マキつけとかにゃね~
どんなに強い装備があっても、わたしはこれで貫き通すぜぃ☆
絵とか>>
お友達にあげたバースディ絵の背景を変えたもの。
コンセプトは、魔法少女ものに
出てきそうなナゾな生き物(レン)
と、候補に選ばれそうな少女(リン)
すいません、ほんとのとこは、
ずっとモンハンやってるから
ネコが描きたかっただけです。
描かせてもらいましたぁ!
最近またリボーンが流行ってる?
んですか??
というか、自分のブームが終わるのが
早すぎたのかしら(‘▽‘;A
このところよくその名前を耳にします。
ブームといえば、最近マイブームで
モンハンの波が再来してますv
過去にバカみたいにハマってかなりの時間を
つぎ込んでいたのですが、することがなくなったので
辞めてしまってそのままだったのですが。。。
最近、弟が新しいPSPを買ったので、それに便乗してまたプレイし始めました。
セカンドGを最初から。
あんまり久々だったので、太刀があったのを知らずにボーンククリでドスギアノスに挑んでましたw
ドスギアノスつおいぃぃ~!!!←
心機一転、アイルーも増えて、なんだかんだ樂しいモンハンライフです。
今度、『ぽかぽかアイルー村』というのが発売されるとか。
自分とこのアイルーがそのまま引き継げるらしいので、楽しみですね~♪
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airu/topic.html
んですか??
というか、自分のブームが終わるのが
早すぎたのかしら(‘▽‘;A
このところよくその名前を耳にします。
ブームといえば、最近マイブームで
モンハンの波が再来してますv
過去にバカみたいにハマってかなりの時間を
つぎ込んでいたのですが、することがなくなったので
辞めてしまってそのままだったのですが。。。
最近、弟が新しいPSPを買ったので、それに便乗してまたプレイし始めました。
セカンドGを最初から。
あんまり久々だったので、太刀があったのを知らずにボーンククリでドスギアノスに挑んでましたw
ドスギアノスつおいぃぃ~!!!←
心機一転、アイルーも増えて、なんだかんだ樂しいモンハンライフです。
今度、『ぽかぽかアイルー村』というのが発売されるとか。
自分とこのアイルーがそのまま引き継げるらしいので、楽しみですね~♪
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airu/topic.html